ハードコアテクノ団地

エンターテインメントに払う金は惜しまない

2020-01-01から1年間の記事一覧

生き残るための3つのやおい

みなさん、調子はどうですか?やおいは足りてますか? 昨年大盛況なさっていた憧れのぽっぽアドベントが今年も開催されるとのことで、僭越ながら12/9を担当いたします村松でございます。ありがとうはとやん、ユーのパーティーはいつだってマーベラスだよ! …

アンドロイドはやおいの夢を見るか?

みなさん、良いやおい摂ってますか? なかなか映画を観る回数が減ってしまった昨今ではございますが、今日は私の愛する「やおい映画」をいくつかご紹介したいと思います。ただしこの世には人の数だけやおいがございますので、ここではあくまでも私基準で「こ…

クレイジー・リッチ・セチャンズ(2020.1.28 EXO-SC幕張メッセイベント)

Yeah, they were all yellow. 昨年末のEXO宮城公演から早1ヶ月が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。先の宮城公演レポもたくさんの方達に読んで頂きましてありがとうございました。EXO-Lの新規に対する猛烈な囲い込みを肌で感じました。お気持ちは…

アイドルはかげろうのように (2019.12.20 EXO宮城公演)

I've been to Sendai.... 突然ですがEXOを好きになりました。今年の夏頃の出来事です。 それまでK-POPはほとんど聞いたことが無く、何かきっかけがあればハマるのかもしれないなあと、紅茶飲み干して静かに待っていたのですが、なんか、気が付いたら宮城県に…