ハードコアテクノ団地

エンターテインメントに払う金は惜しまない

夏の旋律とはアイドルの言霊(CHEN JAPAN TOUR 2023 - Polaris - 2023.9.3)

みなさん、初秋とは名ばかりの暑さですが、いかがお過ごしでしょうか。チェンくんのソロコンです。 今回のツアーは8月下旬から9月中旬まで続く全国ツアーで、私は横浜2日目のみ参加しました。終わった瞬間に「何故たったの1公演のみで気が済むと思ったのか?…

ノーアイドル、ノークライ(EXOファンミーティング 2023.4.15,16)

みなさん、遂にやって参りました。EXOのペンミです。 私は過去に行ったことがあるEXOのコンサートが2019年の宮城公演のみなので、6人のEXOが最高人数だったのですが、今回は8人での来日ということでわくわくソワソワしておりました。当然EXOのペンミも初めて…

アイドルはきらめきの中に(KAI Japan Special Live 2023.1.28,29,31)

みなさん、お変わりありませんか。2023年です。 今回はEXOの、K-POPの、世界のセンターことKAIさんの初ソロツアーに参加しました。運良く4公演行けることになり、当日までとにかく体調を崩さないように過ごしながら、すぐそこまで迫る体調不良の波にビビり散…

キラキラリーダーよ神話になれ(EXOスホソロコンサート 2022.10.01)

みなさん!お久し振りです。達者でいらっしゃいますか。 少しずつではありますが、コンサートに行く機会が増えつつありますね。今日はEXOのキラキラリーダースホさんの、めでたくも初めてのソロコンで目撃した、あらゆる想像を超えてくるスホワールドのお話…

アイドルに染まったこの俺を(2022.4.4 SUPER JUNIOR ファンイベント さいたまスーパーアリーナ)

みなさん!!ご無沙汰しておりました。お元気でしょうか。 コンサートの開催も参加も、恐ろしくハードルの高いものになってから随分経ちました。もどかしさばかりが募る状況の最中ではございますが、先日SUPER JUNIORのファンイベントに運良く参加してきまし…

ノッキン・オン・ビーエルズ・ドア

みなさん、年の瀬です。お変わりありませんか。 突然ですが、わたくし今年は例年になくBL書籍を多く読みました。あまりにも面白い作品が多くて、ここ数年ほとんど読んでいなかったのを反省するくらい、まあとにかく何を読んでも面白かった。漫画っていいなあ…

生き残るための3つのやおい

みなさん、調子はどうですか?やおいは足りてますか? 昨年大盛況なさっていた憧れのぽっぽアドベントが今年も開催されるとのことで、僭越ながら12/9を担当いたします村松でございます。ありがとうはとやん、ユーのパーティーはいつだってマーベラスだよ! …

アンドロイドはやおいの夢を見るか?

みなさん、良いやおい摂ってますか? なかなか映画を観る回数が減ってしまった昨今ではございますが、今日は私の愛する「やおい映画」をいくつかご紹介したいと思います。ただしこの世には人の数だけやおいがございますので、ここではあくまでも私基準で「こ…

クレイジー・リッチ・セチャンズ(2020.1.28 EXO-SC幕張メッセイベント)

Yeah, they were all yellow. 昨年末のEXO宮城公演から早1ヶ月が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。先の宮城公演レポもたくさんの方達に読んで頂きましてありがとうございました。EXO-Lの新規に対する猛烈な囲い込みを肌で感じました。お気持ちは…

アイドルはかげろうのように (2019.12.20 EXO宮城公演)

I've been to Sendai.... 突然ですがEXOを好きになりました。今年の夏頃の出来事です。 それまでK-POPはほとんど聞いたことが無く、何かきっかけがあればハマるのかもしれないなあと、紅茶飲み干して静かに待っていたのですが、なんか、気が付いたら宮城県に…